★【DAY5】最初からは上手くいかないけど、あきらめない。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

自分の作品を

推し活するチャレンジ


5日目



今日はこのテーマで

話しました。


インスタライブ



話したのは、

販売しているフラワーBOXティッシュケース

のこと。




コチラ



最初から

この形になったんじゃ無いんです。



当初、これがいい!と

思ってたコルク生地。


それが、実際に使ってみると

思ったように角が取れないえーん






だから、代案にしてた

バスケット生地を使うことになったのでした。



そう。

初めから上手くはいかない。



でも、私がそこで

へこたれないのは、


それぐらい 

それを創って届けたいからだと

思う。



お花のボックスアレンジみたいな

ティッシュケースが創れたら…


どんなに素敵なんだろう…






そんな夢を見て

ここまで来ました。



今日、縫製が仕上がった連絡が来て

めっちゃ嬉しい照れ


しかも、めっちゃ丁寧に

めっちゃ素敵に仕上がってる!


写真から愛が見えました。



よかった。

下手に急いで

納得いかないとこに発注しなくて。



来月から発送開始です!


ラブラブご購入はコチラからラブラブ