★ヴァレンタインぽいラナンキュラス。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

YouTubeショートを

アップしました。




この前の記事から


総合病院へ行きまして

色々検査したものの


不明。

 

それで、また点滴をして

かれこれ

6時間近く病院にいたら

疲れ果てた。


首が動かせるようになったから、

マシにはなったけど、


身体のダルさがあって 

どんよりしていた中


お花買って帰ろう


って

買って活けたものです。



最初、スカビオサかなと

思ってた

ヴァレンタインぽい花だったんだけど、


ラナンキュラスだって。



可愛いなあ。



窓辺に活けたら

更によくて、


やっぱりお花って

元気をくれるものだなあと

改めて思う。





ラブラブすぐにお届け出来ますラブラブ



見るとお花畑にいるみたいな

フラワーBOXティッシュケース


お花だけでなく、

蝶々が留まってるってのも

わたしのこだわりです。




実際にティッシュ入れると

こんな感じです。





ラブラブご購入はコチララブラブ


他にも素敵お花のもの

ぎょーさんあります照れ


オンラインショップ