ハロウィンはどうしよう。 | 子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

セルフでジェルネイルしてます。
主にプチプライスなジェルでたのしんでいます。

こどもの顔載せ写真はアメンバー限定にしたいと思います。
気軽に申請してくださいな♪

ネイルチェンジもしてないけど
ハロウィンネイルなにしようかなって妄想デレデレ
※次のネイルはべっこうです

Instagramで長男のおっぱいネタにみんなコメントくれたのでおっぱいは正義だと思っています

ハロウィンのネイルシールってかわいいですよね?
でもわたしネイルシール惨敗中なんですよねチーン(笑)すぐ剥がれちゃうの。シールの層…めげずに頑張りますくま


うーんかわいい(*ノ▽ノ)
そういえば工房さん、Instagramやってたんですね。








カラージェルの新作地味に広告出てたって言う(  ̄▽ ̄)
しかしワンステップの商品画像といいあんまり塗りかたに()


ちょっと楽しみです。最近買ってないのですシロパケクロパケ。爆発するから…( ´,_ゝ`)

次のネイルする準備で削りました、次男に噛まれたとこが浮いてたから削って良かった…(笑)