ただの日記 | 子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

セルフでジェルネイルしてます。
主にプチプライスなジェルでたのしんでいます。

こどもの顔載せ写真はアメンバー限定にしたいと思います。
気軽に申請してくださいな♪

ネイルチェンジ片手だけできた~…のせないけど~…←

よく盛りパーツリサイクルする!って聞くけどほんときれいにとれるね???
ちょっと塗装剥げたぐらいだから、パーツ入れに戻したわ

で。

ネイルシールは

めちゃきれいにとれたよ(恒例化)
空気が入るんすよね~…( ´,_ゝ`)
カリカリしたら取れてしまいます(  ̄▽ ̄)
懲りずにまたちょうせんしますぞ。

こうみると長いな~…2週間くらいですかね?
わたし四週間つけっぱなしは出来ないなとえー?


左手もやりたかったけどモウダメダ…!