ネイル記録✍ | 子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

セルフでジェルネイルしてます。
主にプチプライスなジェルでたのしんでいます。

こどもの顔載せ写真はアメンバー限定にしたいと思います。
気軽に申請してくださいな♪

ネイるんるんのせました。
元気にしていますがいかんせんネイルいじりの時間を持つ元気がない(笑)

けど!
やっぱ手元のせたー!







ちょ、もうフォルムとか気にしてられへんこれが限界(笑)

いや、でもつやつや!ジェルネイル楽し!(笑)
ホログラム埋め込めなかった!ガーンつんつんするwww


夏はあれよねジェル扱いやすいから好きw


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ホログラム クロス ハート ミックス 各種 ケース入り
価格:128円(税込、送料別) (2018/5/17時点)


これかわいんわー!♥
ピュアレッドやったかな?てか商品ページひとつになってる!


万能ハードはこれがあった←
かちかちだし扱いやすい粘度!良い!!!