3つの乳酸菌! | 子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

セルフでジェルネイルしてます。
主にプチプライスなジェルでたのしんでいます。

こどもの顔載せ写真はアメンバー限定にしたいと思います。
気軽に申請してくださいな♪

モニプラを通して雪印ビーンスターク様の3つ乳酸菌M1を試させていただいてます。



赤ちゃんをまもる成分として特に注目されているのが「TGF-β」という母乳成分。


「3つの乳酸菌M1」は、この母乳のもつまもる力「TGF-β」に着目し開発されました。
母乳ママが3種の乳酸菌を摂取することで、
母乳を通じて"赤ちゃんをまもる力"へとつながります。


とのこと。


毎日続けて赤ちゃんを色々なものから守りたいですね!
母乳あげてるママのわたしもすぐ風邪ひいたりするので、乳酸菌のチカラで免疫力をあげたいとおもいます‥!





雪印ビーンスタークのファンサイト参加中