あじさいネイル | 子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

セルフでジェルネイルしてます。
主にプチプライスなジェルでたのしんでいます。

こどもの顔載せ写真はアメンバー限定にしたいと思います。
気軽に申請してくださいな♪


ぜんぜん更新してないのですが
ひさびさにネイルがうまくいったので
みてってほしいです~おねがいおねがいおねがい

あじさいネイル

去年も同じなんですが
集中して頑張ったから良くなってるはず!ニヤリ
薬指がハートです口笛

今年はカメレオンジェルを導入口笛
これは洗濯物を干してるときに色が変わりました。
冷たい水でじんわり色が変わります。


娘も気づいたら1歳3か月。
月日ははやいですね。
ここまで髪の毛伸びたのですよー!

かわいいうなじかぶりつきたいわおねがいおねがいおねがい

友人の結婚式へ連れて行くのでアリエクスプレスでワンピース買っちゃいましたっ!

きゃわいい~!女の子ってほんと照れ照れ照れ照れ
こじらせ気味なんで女の子の服見るとテンション上がります笑

話は戻り
あじさいネイル、100円均のクラッシュシェル使ったんですが
前半大きい粒取っていってると後半ほぼ粉で左右差出てておもしろいことになっています笑い泣き

↑のような大きいシェルをパキパキしてサイズ調整していった方がいいですね。


↑これよくみるやつですね笑