アリエクスプレス使うなら楽天Rebates! | 子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

セルフでジェルネイルしてます。
主にプチプライスなジェルでたのしんでいます。

こどもの顔載せ写真はアメンバー限定にしたいと思います。
気軽に申請してくださいな♪

こんにちは〜!
↑タイトルがステマ感ありますね笑い泣き
ブログアプリやっと入れれる環境になったんで更新します爆笑
以前のスマホはSDカードも入れれず、容量がすぐパンパンになるため
ポイ活コジキ民にはなかなかヘビーでしたポーン

ポイ活っていうてもあれです、買い方次第ではポイント多めにもらいたいという方向なので、紹介ポイント欲しいとかインスタで見るようなガチ勢ではないのでなかなか貯まりません笑い泣き

ところでアリエクスプレスでの買い物
楽天Rebatesを通してブラウザでポチると楽天ポイントも溜まっちゃうの知ってました?キョロキョロ
マイナーなのにまさかのでした。
スマホ買ったときに200ポイントくらいタナボタ頂きましたわニヤリ


先に買い物かごに突っ込んどいて、閉じてから、Rebates通して購入しています!
ここまで書いたんでチマっと、↓にRebatesへのリンクしときます(笑)

Rebatesお友達紹介キャンペーン

スマホのことも書いていきたいと思ってますウインク
トラぶりましたケドショボーンwww

ではまたラブラブ