自分のネイル♡ | 子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

セルフでジェルネイルしてます。
主にプチプライスなジェルでたのしんでいます。

こどもの顔載せ写真はアメンバー限定にしたいと思います。
気軽に申請してくださいな♪

ではでは過去ネイルでもさくさくっと
画像貼っていきますねっラブラブ

実は結婚式2回もお呼ばれしていましたウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ

時系列順にサクサクッと記憶曖昧やけど笑い泣き



↑義実家帰省前にやったんだけどなんでこんなんしたんか未だに謎ゲッソリ
ネイル工房のパールベージュ、いい色なのに硬いのなんの笑い泣き

そして結婚式。めっちゃ気に入ってたラブ
買ってたのにずっとスルーしてたシール。レース感ある可愛さチューチューチュー
むすめラブ

むす眼←
全部友達のiPhoneで撮っててもらってた(スマホがクソ)
あ、上のは一眼レフです

ビジュ盛り好き好きだわー、見返すとこのネイルきゃわだわ〜おねがいおねがいおねがいおねがい



ほんで夏休みやったかな?笑い泣き
手がくっそ焼けてるやつです口笛



(シワがひどい)
(20代後半なのに)
(つらみざわ)

相変わらず黄色ラブですイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
ちなみにこちら、arknailさんのキャンペーンで当選したお花のフォイルです!


や~これ欲しかったんですよね。
もはや念おくりすぎましたね?!当たってうれしすぎましたわラブラブラブ
⇩こちらです


ほんま可愛いです、おすすめ‥ラブラブ

だらだらブログうつの楽しい‥ラブ
ではまた!OKOKOK