友達の結婚式ネイル | 子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

セルフでジェルネイルしてます。
主にプチプライスなジェルでたのしんでいます。

こどもの顔載せ写真はアメンバー限定にしたいと思います。
気軽に申請してくださいな♪

人生で3回目の結婚式花束ウエディングドレスウエディングケーキ結婚指輪

今回は子どもたちパパと留守番で行ってきました。
ブライダルネイルをさせていただきましたマニキュア
(噂の新しくしたスマホでの写真です。)
このシールはやっぱりブライダルにいいですねんラブラブラブラブラブラブラブラブ
いちばん大きなサイズは親指にオンお願い
前撮りではネイルサロンのネイルで、オフしたときに甘皮もそれなりにやっててくれたらしく。
あっでも伸びてたので初他所様の甘皮チョキチョキしました滝汗滝汗滝汗てかネイルしないひとの爪って伸ばせるんすごいな。
指輪きれい〜!!!!

結婚式のために日焼け止め必死だったようですし、色が白くてほんとミルキーホワイトカラーが似合いますラブウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ

クリアジェルにラメ、シールって感じで実は難しくないのでセルフで節約ブライダルにはおすすめなネイルじゃないでしょうか?ウインク





クリアホワイト?ミルキーホワイトはイロジェルがめっちゃいいです!マジで!