スマホのお話【XiaomimiA3】 | 子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

セルフでジェルネイルしてます。
主にプチプライスなジェルでたのしんでいます。

こどもの顔載せ写真はアメンバー限定にしたいと思います。
気軽に申請してくださいな♪

色々ポチポチしたいことがあるけれど
スマホのことでも!!!
実は昔、家電量販店が好きでして。
すこーしだけ働いたことがあるんですが
とにかくスペックを見るのが好きなんですよねチュー
過去にも記事にしたことがありますが
私はmineoのドコモ回線ユーザーです。
そう、SIMカードを入れ替えてスマホを変えているタイプです。
ごっりごりのAndroid、Google依存ですね。

Xiaomiという会社は某大陸では有名な家電会社だそうで、ロボット掃除機、ダイソンによく似た掃除機とかあるみたいです。
全体的にデザインおしゃれです!
脱線しました笑い泣き(笑)
とりあえずスマホをXiaomimiA3という機種にしてからコドモ撮りまくりですね。
のちに花嫁さんのネイルの写真とかも別記事にしますので見てください。

(ていうても加工してアメブロにあげると画質荒くなるからあんまり参考にならないだろうな)

アメブロやグーグルフォトでの編集ってスタンプなかったんですね笑い泣き
最近の編集アプリたくさんありすぎてわからんのでおすすめ教えて下さい。
ポートレートモードで撮った娘1枚だけですが


後ろ姿撮ってたのがありました。

正直、夕〜夜の屋内はノイズやぶれやすくなるので日中ですね。
更に屋外ですと、人物と背景のの判定がクリアです。
過去のスマホとくらべても、断然キレイですし、3眼カメラのおかげで広角に撮りたいときとか役に立ったりします爆笑

最近のスマホはAIさんの処理能力がよいのが売れ筋みたいですねウインク
アリエクスプレスでガラスフィルムつけて18000円台でした、うまくのれば切る価格帯のようです。