こんばんはキラキラ
4カ月ぶりの更新になってしまいましたメールガーン

先生ブログやめたんですか?
といつも言われていましたえーん忙しさを理由にしてましたが、言い訳せずこれからも更新続けていきますおねがいピンクハート

この4カ月、沢山の生徒様にお越し頂きましたラブ
初めましての方から、リピーターの皆様、親子レッスンでご参加頂いたちびっこちゃん達もジンジャーブレッドマン

今月は



ミルクフランス食パンのレッスンが始まっていますキラキラ

本日は本町でサロンをされているI様にお越し頂きました➡I様のブログはこちら★

本日は3名様のキャンセルがあり、マンツーマンで色んなお話をさせてもらいましたよ照れ

色んな嬉しいお話も聞く事が出来、あっという間のレッスンキラキラ

美味しかったので、皆さんにおすそわけされるとの事で、ラッピングしてお持ち帰り頂きましたニコニコ




またお会いできる日をお待ちしておりますニコニコ
本日はありがとうございましたおねがい