妖怪メダル第4章BOX 後で開封してアソート確認します | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです



遅いスタートでゆっくり並びましたが、なんとか二人で2箱ゲット出来ましたぁ





半年前の2章発売時より10倍の入荷数でしたが、並んだ人数も10倍でした。。





帰りにビックカメラをのぞいたら、まだガシャ5弾があり、しかし並ぶ元気がない。。







銀フレームはうまく組み合わせれば2箱でコンプ出来ると思いますが、後で開封してアソートを確認します♪