妖怪メダル第4章 アソート確認 0013 0023 | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです


昨夜、二箱開封しましたぁ




いやー、今回もはぐれメダルがあったんですね。。


まだよーく見てないので出なかったと思いますが、じんめん犬の顔が小さくて、よく見ないと見過ごしてしまいそうです


黄泉ゲンスイと虫歯伯爵と裏キュン太のメダルに、はぐれメダルがあるようです




後でもう一度よーーく見てみたいと思います♪







さて、今回も箱の底にはアソート番号はありませんね


箱の上蓋を開けて左側の蓋の裏側に番号が刻印されています



また、箱の側面の番号とパックの番号は一致しています













アソート0013

番号 39552804



ギャクジョウオ   老いらん★

くろがねセンボン   魔ガサス

ズキュキュン太   影オロチ★

虫歯伯爵   びんボーイ

あまのじゃく   ゼッコウ蝶

たらりん   ヤミ鏡

キュン太郎   モテヌス

ドケチング   裏キュン太★

すねスネーク   もうせん和尚

しわくちゃん   ダララだんびら

ぜっこう蝶   黄泉ゲンスイ★

あつガルル   おすべり様














アソート 0023

番号  39562804




ゼッコウ蝶   おすべり様

ダララだんびら   キュン太郎

モテヌス   たらりん

虫歯伯爵   もうせん和尚

魔ガサス   びんボーイ

百鬼姫★   あまのじゃく

裏キュン太★   ドケチング

あつガルル   ギャクジョウオ

しわくちゃん   くろがねセンボン

くしゃ武者★   ズキュキュン太

すねスネーク   ぜっこう蝶

むらまさ★   笑ウツボ






【結果】

絶オジイ★が出ませんでした

(追記:三途の犬も出ませんでした)


ノーマルはコンプでホロの裏キュン太がダブりました

(追記:ノーマル三途の犬が出ていないのでノーマルコンプではありませんでした)



1BOXで入っていないノーマルのレアがある


組合せによって二箱でコンプできるようですね







妖怪ウォッチ 妖怪メダル第4章 ~ブルブル!トラブル妖怪大集合!~(BOX)
¥2,333  Amazon.co.jp


妖怪ウォッチ 妖怪メダル第1章 復刻版 ~ヨウコソ!妖怪わーるどへ!~(BOX)
¥2,333  Amazon.co.jp

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式/バンダイ
¥3,456  Amazon.co.jp

妖怪ウォッチ DVD BOX 1/KADOKAWA メディアファクトリー
¥5,462  Amazon.co.jp

【おもちゃ検索リンク】

ヨドバシカメラ
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

ビックカメラ
妖怪ウォッチ
妖怪メダル

Amazon
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

トイザらス オンラインストア
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

楽天
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

Yahoo!ショッピング
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

ヤフオク!
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武




    

  

   
 
 

「発見!妖怪タウン」特設ページ