妖怪メダル第4章 再入荷でコンプ | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです



前回の記事ではノーマルの三途の犬に間違いがあり、修正しました


コメントで情報いただきありがとうございました!






週末は、また妖怪メダル第4章が再入荷した所がありますね




発売日より制限数が少ないですが

一人3パックまでの店舗で、二人で6パック購入しましたのでメモしておきます♪

















■妖怪メダル第4章アソート確認





パック番号  39532904







手前から

おすべり様  むらまさ★

ぜっこう蝶  すねスネーク

ゼッコウ蝶  魔ガサス

あつガルル  ダララだんびら

三途の犬  ヤミ鏡

笑ウツボ  絶オジイ★



持っていなかったメダルが「三途の犬」と「絶オジイ」だったので、ちょうど絶オジイBOXにあたったようでコンプできました


店員さんにBOXから6個取って渡してもらいましたので、BOX内のどの部分かは分かりません





黄色い超妖怪大辞典になってからは、アルバムにしまうのが面倒で。。。

コンプしてもガサっとメダル箱に入れてるだけなんですけどね・・・


今までチビも音声確認!ってDX妖怪ウォッチでやっていたのにやらなくなりましたし・・・




第1章復刻版も新たなホロメダルのみ欲しいですが


番号以外にどこかかわったところが無いか気になるので、また並んで買っちゃうと思います。。。








★おまけ


今月10日に放送されたアニメ「妖怪ウォッチ」の第39話が、アニメ専門チャンネル「AT―X」などで放送休止となった  朝日新聞デジタル


妖怪ウォッチの公式関連商品がついにレベルファイブから登場!



第39話の内容は「妖怪USO/妖怪ネタバレリーナ/給食のグルメ」の3本

ピンクレディーの「UFO」や「スター・ウォーズ」「孤独のグルメ」などのパロディシーンが含まれて
いますね


ウッソ!という部分は子供たちが真似してところをみかけますね







妖怪ウォッチ 妖怪メダル第4章 ~ブルブル!トラブル妖怪大集合!~(BOX)
¥2,333  Amazon.co.jp


妖怪ウォッチ 妖怪メダル第1章 復刻版 ~ヨウコソ!妖怪わーるどへ!~(BOX)
¥2,333  Amazon.co.jp

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式/バンダイ
¥3,456  Amazon.co.jp

妖怪ウォッチ DVD BOX 1/KADOKAWA メディアファクトリー
¥5,462  Amazon.co.jp

【おもちゃ検索リンク】

ヨドバシカメラ
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

ビックカメラ
妖怪ウォッチ
妖怪メダル

Amazon
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

トイザらス オンラインストア
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

楽天
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

Yahoo!ショッピング
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

ヤフオク!
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武




    

  

   
 
 

「発見!妖怪タウン」特設ページ