コロコロ1月号は妖怪メダルメロンニャンとジコチュウQRコード付 | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです



明日発売のコロコロコミック1月号


妖怪メダルメロンニャンとジコチュウQRコードが手には入ります







ゲームにはまっているので


早速、ジコチュウQRコードでわくわくコイン(花)をゲットしてガシャを回してみましたが。。




ジコチュウは出ず。。。




2データで、アペリカンと一旦ゴメンが出ましたぁ



もうひとつのソフトであと2データのチャンスがありますが、なんとジコチュウを手にいれたいと思います♪





チビが最近はまり出したポケモンの210匹コンプリートポスターもお気に入りで、早速貼って眺めています





明日の発売日にはすぐに売り切れるかもしれませんね!




明日、まるごとともだちファンブック4も同時発売ですが、コロコロの方が先に消えちゃうかなぁ?




また、楽しみにしている妖怪ウォッチ真打も同時発売で、明日は楽しみですね!