妖怪ウォッチ2 ジバニャンSは何回でもともだちに出来る? | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです


昨日発売の妖怪ウォッチ2 真打


早速データを引き継いで真打でプレイを始めましたぁ



前日の夜からバージョンアップで2.0にして、ジバニャンS捕獲やバスターズを楽しんでいました





バスターズが面白いです!




鬼が少し弱くなって、新登場のボスが強いですね


鬼ガシャも金や黒カプセルが多く出て、レア妖怪が出てくれます



もともとバスターズ好きだったチビが、ポケモンに心移りしていましたが、妖怪ウォッチ2に戻ってきましたぁ♪







そして、SランクになったジバニャンS





バージョン2.0でともだちに出来ないまま


真打初日にデータ引き継いでしまった後にともだちにしたのですが。。。




翌日の今日も仲間にできました!
(レベルは82)




毎日挑戦出来て、毎日ともだちに出来るみたいですね


コマさんSも同様でしょうかね?



チビの本家で試してみたいと思います♪