ハイドラフェイシャルでツルツル肌に‼️ | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

こんにちはニコニコ

昨日ハイドラフェイシャルをやってもらいました~キラキラ  

{FCE4B88C-4DEA-4AD4-93D7-4A8206D055C9}



ナノ化された美容液を導入しながら、日々の洗顔では取りきれていない汚れや古い角質をダイヤモンドチップで取り除いていく施術となっています照れ

施術中は少しひっぱられるような感覚がありますが、痛みはなく、ザラザラしたものが肌の上を通っているような感じです星 

私の場合赤みがでましたが、一時的で、他の箇所をやっている間に引いていきましたウインク

アゴや鼻のザラつきが気になっていましたが直後に触るとやはりツルツルにチョキ

勤務終了後、帰宅して鏡を見ても化粧ノリが良く、ツルツル感を実感しました照れ

患者様の中でも化粧水がグングン入っていくのが分かる‼️とおっしゃられる方もウインク

気になる方は是非お試しください流れ星

1回 ¥13,500  5回コースは¥52,000 です。