プロテオグリカン | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

ジメジメ蒸し暑い日が続いておりますねゲッソリ

これからの季節アウトドアなどで紫外線を浴びる機会が増えると思います。
その後のケアをしっかりしていただいてシミやシワにならないようにしましょうねおねがい

そこで、オススメの美容成分がプロテオグリカンです♡

プロテオグリカンって言うとヒアルロン酸よりも保湿力がありお肌を潤わせてくれる美容成分と思っている方が多いと思います。

でも、それだけじゃないんですウインク

美白効果もあるんですよニコニコ
お肌のターンオーバーを促進して、お肌の細胞を修復して再生してくれるのです。

なので、日に焼けて黒くなったお肌を元のお肌に戻してくれる手助けをしてくれるのです。

それが結果的に美白の効果となるのです。

最近ではプロテオグリカン入りのお化粧品も多いですが、グランクリニックのオリジナル化粧品の保湿クリームはなんとプロテオグリカンが10%も配合されているのです。

{9B1BE7E2-D558-42C3-BE52-DB61C97932B3}

保湿クリームなら冬場だけでいいやぁ~ではなく1年通して使って頂くのがオススメですよニコニコ

ちなみにこの保湿クリーム私はとにかく首に塗って美白のケアをしております爆笑
首は日焼け止めを塗るだけでファンデーションやお粉は普段つけないのでどうしても焼けている気がします。

だからこそしっかり首に塗ってケアを続けていきたいと思います照れ

お値段は10260円です。

気になる方はぜひお問い合わせくださいねおねがい