⭐︎手は意外と見られているかもしれません⭐︎ | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

首のしわが気になる

とカウンセリングにお越しになる方がいらっしゃいます

 

首は気になるけど手の甲のケアは乾燥したらハンドクリームをつける くらいの方が多いのではないでしょうか? 

 

私はテレビに出ている人を見る時、首もですが、手元に目が行く事が多いです

 

手の甲も年齢が出やすい箇所です

光老化でシミ・シワができたり、加齢で組織が萎縮し骨っぽくなり血管が目立つようになります

 

手を差し出すお仕事の方は手元を見られる機会が多いかもしれませんね

 

お仕事だけでなく普段の生活の中でも、レジで現金やカードを出す時に手元が視線に入ります

 

治療としては

・凸凹感と小じわにはヒアルロン酸注入

・シミにはレーザー

をおススメします

 

 

 

ご自身でできるケアとしては

・乾燥させない

・UVケア

 

5年後、10年後を見据えて手のケアも行っていきましょう

シミ治療についてはこちら

 

 

 

ヒアルロン酸治療についてはこちら

 

 

 

予約受付時間 9:00〜12:30   15:00〜18:30

電話のみの受付となります