ヒアルロン酸注射とボトックス注射☆ | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

アンチエイジング治療の代表的なヒアルロン酸とボトックス。

皆様も一度は聞いたことがあるかと思います。

 

 

そもそもこの二つの違いって何??

どういうときにヒアルロン酸がよくてボトックスがいいの?と思うかと思います。

 

まず表情ジワ(笑ったときなどに出るシワ)はボトックスが適応で、無表情のときにでも出てしまうシワはヒアルロン酸が適応です。

 

 

ほうれい線、目の下のくまや凹み、マリオネットラインなどはヒアルロン酸が向いています。

おでこのシワ、目尻のシワ、眉間のシワなどはボトックスが向いているかと思います。

 

ですが、眉間や額などに深く刻まれてしまっているシワはボトックスとヒアルロン酸両方を打つこともあります。

 

しわが気になるけど自分は何がいいのかわかないという方も多いはずです。

またご自身でボトックスを打ちたいと思ってご来院されても適応がないこともあります。

 

まずはご相談ください。

 

====================

 

ご予約は受付時間内にお電話にてお願いします

 

 ☎052-243-4874 

 

<受付時間>9:00~12:30/15:00~18:30

 

<休診日>木曜日・日曜日・祝日

 

====================

 

\ 公式LINEでお得な情報をお知らせ /

 

 

友だち追加数

 

 

image