全身アロマ。自分メンテナンスに♪ | 京都四条烏丸フェイシャルエステ 小顔/シワたるみ/DNA/体質改善/ヘッドスパ

京都四条烏丸フェイシャルエステ 小顔/シワたるみ/DNA/体質改善/ヘッドスパ

京都観光でも人気の四条烏丸にあるエステサロン ル ディアモンでは、目の下のたるみ・シワ・顔のむくみ・美白・肌荒れ・毛穴・などを解消するフェイシャルエステや、ドライヘッドスパが好評のサロン。ブライダルエステも口コミで人気。セルフマツエクレッスンもしています

毎日、色々なお悩み別のメニューや
症状別のメニューなどの内容のサロンブログを
アップしています照れ


時々、自分のための自宅プチエステや
自分メンテナンスの記事もアップしています。



先日は、自分メンテナンスに、またまた
行ってきました♡

↑そしてルディアモンの事を
ご紹介してくださってる記事も♡
田中さん、ありがとうございますウインク

{7AB8F18D-033C-4346-A073-6A7638D0ECCC}

(今回は写真を撮り損ねてしまって…
前回行った時のものですえーん次回、
また撮らせてくださいm(_ _)m






夏冷え対策に、
ホットストーンのボディトリートメント照れ


全身バキバキの私の身体を(笑)
ゆっくりとほぐしてくれました♡
すっごく気持ちよかったです爆笑
そして、背中が軽くなりました⤴︎ ⤴︎ ⤴︎ 

やっぱりいい。

毎日してもらえたら、どんなに良いやろか…

信頼できる田中さんだし、安心だし、
癒されるしー。
幸せなひとときでしたラブ

また行きますので⤴︎ よろしくお願いしますドキドキ






他にも整体やエステなど、自己メンテの為に
定期的に行ってます。



このお仕事は、体力勝負
1人でサロンも切り盛りしているので、
倒れるわけにいかないっっ滝汗

自分が万全じゃなければ、
お客様を全力で癒せない!!

と、思っています。



私は中学生の頃から、肩こりや頭痛持ち…
運動不足とか言うけど、
スポーツもガンガンしていました。

高校受験の時には、バレーボールで
体育大付属の高校へ、
スポーツ推薦をもらうほど
スポーツ万能な女子でした(笑)
↑多分見えないと思いますが(笑)
(制服の可愛い高校に行きたくて
お断りしました)


だから、その頃から悩んでいた
肩こりや背中のこり…
マッサージはその頃からよくしてもらって
いました…


何が言いたいかとゆうと、
自分がこりやすい…
マッサージされ慣れている…ので


どこを触られたら
気持ちいいのか…

どんな風に、どんな圧で
マッサージされたら
心地よいのか…

お陰でしっかり把握しています(笑)




だからうちは、エステサロンなので、
フェイシャルでもボディでも
お肌のケアは勿論絶対で、
マッサージもしっかり入れる


のが、ルディアモンです照れピンク薔薇

しっかり丁寧なマッサージをしてもらえると
満足度もあがるし、疲れも取れるから♡


フェイシャルもボディも、ヒートマットで
ベッドはぬくぬく♡
トリートメントの途中からは、ホット枕で
首元も温めます。

温めることと、オールハンドのマッサージ。
心地よくないわけがないっ!


是非、癒されてください♡









ダイヤモンド美肌&ドライヘッドスパのお店ダイヤモンド
【ル ディアモン】
{8E7D648C-DE88-4631-A9B0-4261C80781C0}

☎️→075-746-5977
(プライベートサロンの為、施術中は電話に出られない場合がございます。
メールやフォーム予約は手が空き次第
直ぐに返信させて頂きますね!)

鏡営業時間 10:00~21:00
鏡完全予約制、女性専用、完全個室
鏡リピーター様特典あり

⚜オーナーセラピスト 関 香理⚜

●シミ、くすみ、たるみ、乾燥肌、敏感肌など美肌の為のフェイシャルエステ
●リフトアップ、小顔のヘッドスパ
●肩こり、眼精疲労、むくみ解消のリラクゼーションボディケア、ボディメニュー
●ブライダルエステ


京都市全域、京都、河原町、四条、祇園四条、烏丸、四条烏丸、大宮、西院、二条、西京極、北山、北大路、出町柳、桂、清水五条、京阪三条、烏丸御池、京都市役所前、山科、滋賀県、大津、草津、大阪、枚方、高槻、東山区、下京区、上京区、中京区、右京区、左京区、北区、南区、西京区、向日市、長岡京、京田辺、宇治、城陽、八幡などからお越しいただいてます。