水素風呂で温活とデトックス♪ | 京都四条烏丸フェイシャルエステ 小顔/シワたるみ/DNA/体質改善/ヘッドスパ

京都四条烏丸フェイシャルエステ 小顔/シワたるみ/DNA/体質改善/ヘッドスパ

京都観光でも人気の四条烏丸にあるエステサロン ル ディアモンでは、目の下のたるみ・シワ・顔のむくみ・美白・肌荒れ・毛穴・などを解消するフェイシャルエステや、ドライヘッドスパが好評のサロン。ブライダルエステも口コミで人気。セルフマツエクレッスンもしています

急に涼しくなり、夏のまんまの格好ガーン
さすがにちょっと寒いです(笑)

今日も素足のまんまの私…
早速足先が冷え冷えですよぉ〜えーん



昨日か一昨日に、免疫力を上げてーーー


と書いたばかりなのに





はぃもやもやその通りです…
少し足も冷えたので、こんな日には、
湯船にゆっくりと浸かり、
暖め&デトックスしまーす!!


大好きな水素風呂で♡ポカポカ照れ





絶対ダメ‼️ですが、
あまりのしんどさに
あかんと分かっていながら笑い泣き

お化粧したまんま寝てしまった滝汗とか
暴飲暴食し過ぎた〜滝汗とか
冷え過ぎたー滝汗とか


人間誰しも、そんな日もあるはずですショボーン
やってしまった日は、もう仕方ないえー




でもでも、それを続けてしまう❗️とか
何も気をつけない❗️とか


そーゆー事を繰り返すのは
絶対ダメ‼️ですよぉーーー。



何でも放置が1番よくありませんもやもや

おうちで出来る事はする!
自分でできない事は、
プロの手を借りる!
エステ、リラクゼーションサロン、整体、
などで、
プロの手を借りて、メンテナンスが必要♡



そうすることで、自分の体調も悪くなりにくく、
お肌のトラブルも減ってきます合格合格合格



プロの私でさえ、できない事は
プロの手を借りていますウインク
エステ、アロマ、マツエク、美容院


家でも、自分で出来ることは
絶対欠かしません⤴︎ ⤴︎ ⤴︎ 
(前にも言いましたが、お家でのケアは365日なので
怠ると、1番影響が出ますもやもや



メンテナンスしながら
良い状態をキープする❗️のが
健康で、美しくいれる、コツですね♡




エステは敷居が高いと思っているあなたびっくり

エステも整体もマツエクも美容院も
同じくメンテナンスする所!と思えば
同じですよー。。。
お肌も身体も、自分がお世話しないと
弱ってしまいますえーん
優しくいたわってあげてください♡

{FB9A0CDA-A1DB-4B3E-8096-25AFE1A89011}

いつでもお待ちしておりますピンク薔薇











ダイヤモンド美肌&ドライヘッドスパのお店ダイヤモンド
【ル ディアモン】
{8E7D648C-DE88-4631-A9B0-4261C80781C0}

☎️→075-746-5977
(プライベートサロンの為、施術中は電話に出られない場合がございます。
メールやフォーム予約は手が空き次第
直ぐに返信させて頂きますね!)

鏡営業時間 10:00~21:00
鏡完全予約制、女性専用、完全個室
鏡リピーター様特典あり

⚜オーナーセラピスト 関 香理⚜