癒しと笑いの1日♡しわあせのフクロウカフェ♡ | 京都四条烏丸フェイシャルエステ 小顔/シワたるみ/DNA/体質改善/ヘッドスパ

京都四条烏丸フェイシャルエステ 小顔/シワたるみ/DNA/体質改善/ヘッドスパ

京都観光でも人気の四条烏丸にあるエステサロン ル ディアモンでは、目の下のたるみ・シワ・顔のむくみ・美白・肌荒れ・毛穴・などを解消するフェイシャルエステや、ドライヘッドスパが好評のサロン。ブライダルエステも口コミで人気。セルフマツエクレッスンもしています

先日のお休みに。
お友達とランチしました

彼女とは
タカラ・インターナショナル・エステティックカレッジ時代に、国際資格 CIBTAC取得のコースで一緒でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

毎日頭から煙を出して勉強していた事が懐かしいですカナヘイハート
卒業してからも、大阪で年に2回くらいは会ってるかなー。。

米沢先生元気かなぁー?いっつも出る話題(笑)
タカラベルモントへセミナーに行く事もあるのですが、二月のセミナーでは時間もなく⤵︎
次回は先生にも会いたいなとびだすうさぎ2カナヘイきらきら





そしてこの日は、大阪でランチ
からの。。。。
友達の、行ってみたい!の一言で即決したカフェ☕️


何それー(笑)
初めて聞いたーーー(笑)


ちょっと鳥苦手な私
花鳥園は、途中で帰った程無理だったし、
イケるかな??(笑)

しかも、触れ合いがメインと聞いて、かなり恐る恐る

店内に入ると、それはそれはたくさんのふくろうさん達がいるではないかっっびっくりあせる
大きいのからチビ助まで。。。

触れ合いスペースは隣の部屋にあるのですが、
カフェスペースには、仲良しチビ助がお出迎えしてくれましたカナヘイきらきら

はじめ、動かないからオブジェだと思ってソファーに座ったら・・・

動いたっっびっくり

{616F4126-E161-4E3D-A913-A8CB0D6400EF}



↓隣のお部屋の触れ合いスペース。↓

{7C6BBAF6-2E49-4962-A8F8-780678925471}
寝てる(笑)


{A5562134-2BAF-4412-9FFF-6A516457AE4A}
まさにふくろう!って感じ(笑)
当たり前だけど。。


{01AFDCCF-1BE2-4E69-9C37-4E0F27756C34}
おぉーーー。デカイびっくり
けど、カッコイイ真顔



始めに触り方の説明のレクチャーを受け・・
でもなかなか触れない
友達に「先に触ってよ(笑)」と催促(笑)
{F5650FC8-ABE8-4845-BC45-271530E5FBE9}
左下のこの子(笑)
面白すぎて可愛すぎるカナヘイハート
友達の写真撮りながら、左下の大河君?だっけな。釘付けで大爆笑(笑)



昔流行ったファービーみたい(笑)
あっ。年齢バレる笑い泣き
くちばしにてを持って行くと、遊んでーって噛むのですが、ぜーんぜん痛くない。。
{53E15632-2018-45FF-AF57-669E7638C061}


私も恐る恐る挑戦あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
{6100D4CD-1CC8-4050-B748-3A597590AE04}

何、何っ?!かっ。かっ。
可愛すぎるぅーーーカナヘイハート
↑この子。撫でるとうっとり♡


{9D0BEF2F-ABF5-46B9-BCC4-5DB94C794284}
チビ助ちゃん達♡
連れて帰りたいカナヘイハート


{D8E0F823-BACF-4CD5-AC9F-654354425B0D}
↑ハリーポッターの子。似てる。
大きいのにおとなしくって、撫で撫でを受け入れてくれましたつながるピスケ



遂には、こんな事まで(笑)
{FF77EC43-CE3B-4403-A2AF-9FED6122F5BD}
↑手乗りふくろうとびだすうさぎ2
この時、私の手に乗せている子が急に
ビチャもやもやと床に・・・う○ち(笑)
かからなかったけど、、
もぉー。可愛いから許すちゅー




ビビっていた私も、急接近ラブ
頬にくっつけちゃいましたカナヘイきらきら
匂いもないし、とにかくフワフワでラブ
{9EF13E56-85EA-47A2-9331-B7E5DF4D8546}

{8748A170-3A88-493D-9B45-F382758234B2}

いつ見ても、変わらぬべっぴんさんラブ
そっちじゃなくて(笑)
このフクロウさんもクリクリお目目が可愛すぎ♡


満面の笑み↓
{CF0EDE63-E9A1-4F38-B8ED-265A3EA6D07C}

想像以上にね、ふくろう達は
モッフモフのふわふわ♡
とても柔らかい羽なのです♡

クリックリで、巨大なカラコン入れたみたいなお目目に、もうわたくし虜でしたドキドキ
ほんとに可愛い過ぎて、癒されまくりドキドキ


{447D5D53-7D63-4DD4-B0DA-A709022050F6}

真ん中の子(笑)
何度見てもおもろすぎる(笑)
この子も超フワフワでしたよ酔っ払い

あー。また行きたい酔っ払い



ふくろうは夜行性だから、昼間は眠たくて仕方がないようです。
だからおとなしいみたい。とゆうか、寝てる子が殆ど。触ると目を開けてくれる感じ?
触られまくってうっとおしいのかもねあせる

閉店後の夜は結構うるさいらしいです上差し
ふくろう愛たっぷりのオーナーさんが色々教えてくれましたとびだすピスケ2

ほんとに楽しかったし、何もかも忘れて
終始癒されましたカナヘイハート
また行きますカナヘイきらきら



{8E4F2498-9A7B-4046-A99C-BAC46BFFE391}

終始引っ付きっぱなし❤️
終始寝っぱなし❤️
ハートのお顔の仲良しツインズ(笑)
面白いちゅー

1時間制なんですが、終始笑いと癒しに包まれ、デトックスした感じカナヘイきらきら
楽しかったなぁーーー。










ダイヤモンド美肌&ドライヘッドスパのお店ダイヤモンド
Le・Diamant(ル ディアモン)
{43A26CF4-7CB3-4111-85BB-5416C0755695}
ダイヤモンドサロンのご予約(ご予約&お問合せ)

☎️→075-746-5977(clickで発信可)
(施術中は電話に出られない場合がございます。ライン、メール、フォーム予約は手が空き次第直ぐに返信させて頂きます♡)

鏡営業時間 10:00~21:00
鏡完全予約制、女性専用、完全個室
鏡リピーター様特典あり

フェイシャル/ボディ/ブライダルエステ
ドライヘッドスパ/セルフマツエクレッスン

⚜オーナーエステティシャン関 香理⚜