ノーファンデの人も必見! | 京都四条烏丸フェイシャルエステ 小顔/シワたるみ/DNA/体質改善/ヘッドスパ

京都四条烏丸フェイシャルエステ 小顔/シワたるみ/DNA/体質改善/ヘッドスパ

京都観光でも人気の四条烏丸にあるエステサロン ル ディアモンでは、目の下のたるみ・シワ・顔のむくみ・美白・肌荒れ・毛穴・などを解消するフェイシャルエステや、ドライヘッドスパが好評のサロン。ブライダルエステも口コミで人気。セルフマツエクレッスンもしています

ノーファンデの私がハマってしまった
V3ファンデーション化粧品

⚫︎お化粧下地なし
⚫︎カメラ加工なし。
⚫︎V3ファンデーション+軽くパウダー

軽〜いメイクでツヤツヤ肌の出来上がり化粧品唇キラキラ
ビューティ系のカメラアプリ要らず⁉️かも。
言い過ぎか😅



ノーファンデの私がハマった
V3ファンデーションのあれこれ。
ノーファンデの方も参考にしてみてください⏬




3年前くらいから、
ノーファンデ生活を送っています。
日焼け止め化粧下地+パウダー仕上げのみ。

ノーファンデって何?と今更聞けない人へ👂笑
ノーファンデとは?
『ファンデーションを使わない事』を意味します。
お化粧下地やコンシーラーでお肌の補正をした後、
パウダーのみで仕上げることを言います。
リキッドやクリームタイプのファンデーションがありますが
それらを使わないことの意味です。

日焼け止めお化粧下地は
春夏➡️SPF 50++++
秋冬➡️SPF 30前後++〜
家から出ない日、日光に浴びる日で、
2〜3本の下地を使い分けています。



たまーに、
クリームファンデを使用することがあるのですが

☑️がっつりメイクしたい気分の日
☑️何かの式典やイベント
☑️絶対に日焼けしたくないレジャーなど

ま、滅多にないんですけどね!笑

世代的にもメイクはマットが好き!化粧品
キリッとした濃いメイクが好き!付けまつげ唇
メイクするなら隠してなんぼ!パック
とも思っていました!笑



ところが歳を重ねるごとに🙄
シミや毛穴を隠すために
ファンデーションをがっつり塗って隠す⁉️
メイクでお肌を作り込む⁉️
というより、お肌そのものの根本ケア
(インナービューティから見直し)をして
お肌そのものの質を上げよう!という意識に変わったんです。
(シワが多いのに厚塗りし過ぎて、シワや法令線がヒビ割れしている人…いますよΣ░(꒪◊꒪ ))))←辛口でごめんなさい🙏)



そう❤️ツヤ肌作りです✨
その方が、断然!若々しく見えるからです👱🏻‍♀️✨
40歳。老化と闘うのに必死です⚡️笑
(自粛中は、自宅でひたすらツヤ肌に時間をかけました😂笑)


メイクのテーマは
とにかくお肌のツヤ感を意識する💄✨



でもね。
素肌そのものの質を上げるには、
外側ばかりケアしていてもダメ❌
サロンケアのみ⏩一時的な美肌は手に入りますが
サロンケアは良い状態をkeepするもの。
2週に1度or月1のメンテナンスです💆‍♀️
本当の美肌と言うには遠い…😔

何度も言いますが、
ホームケアは365日。お食事も365日。
⚠️ここをどれだけ丁寧にするか。
⚠️どれだけ気を付けたり頑張れるか。


これが将来的には
大きく、大きく、左右します😌


身体の中から改善しないと
本当の意味での美肌を語れません❌



私の欠点はくすみ肌とシミ😑
インナービューティーでだいぶ改善されました✨
薄いシミも目立たなくなりました。
でも疲れたりするとすぐにくすみます😩

数年前からインナービューティに着目し
お肌と身体の健康美を目指して、体質改善をスタートしました。
✅グルテンフリーや添加物を極力摂らない。
家ではタンパク質を意識したバランスの良いお食事を。美と栄養学はセットです♡
✅パーソナルトレーニングで適度な運動🧘‍♀️
✅女性のためのプロテイン。美肌に欠かせません♡
✅ホルモン免疫栄養学を基に足りない栄養素はなでしこサプリで摂取💊
✅目立つシミはクリニックでお世話になりました

色んなことをしながら、日々コツコツと。
まだまだ改善の余地、大あり!なのですが😩
そりゃ〜ね、正直努力しましたよ😭


今も、上記の全てを現在進行形です✊
頑張っているというより、
今は自然に意識がそっちへ行きます。
美は1日にしてならず。美容に終わりはありません❌

その甲斐あって、
素肌そのものの底上げが出来たからこそ
体調や体質が変わり、肌状態も良くなったので
ノーファンデでも気にならなくなりました✨





話は逸れたけど、
リキッドやクリームファンデの良いところは
たくさんあります。
シミ、色素沈着、くすみ、色んなもんが隠れて
つるん〜とお肌がキレイに見えますよね🧐✨


でもノーファンデに慣れてからは、
顔が重い💦
膜をはられているような💦
皮膚が呼吸しにくいような💦
毛穴が詰まるような💦
早くクレンジングしたい💦
そんな感覚になるんです。


そんな私ですが、
このV3ファンデーションだけは
どうしても気になってしまったわけです❤️
そして、
使った初日から自分の肌に興奮しました❤️


使用感は、
⭐️下地不要(夏場は臨機応変に使用)
⭐️使い心地が軽〜くて、全然重くない
⭐️ツヤが半端ない
⭐️ある程度のカバー力もあり
⭐️リフトアップ
⭐️毛穴レス
⭐️むくみがスッキリ
⭐️ヨレにくい(皮脂の多さで異る)
⭐️洗顔後の素肌のスベスベ感が凄い


美容液を塗っていると言うのか。
お肌にずっと点滴をしていると言うのか。
メイクをしている間、ずっと
美容針を打っている・スキンケアされてる状態だから、とにかく素肌の状態が日に日に良くなります✨

肌再生に特化した治療系ファンデーションの
→V3ファンデーション
またの名を→水光注射ファンデーション
更に→美容爆弾という💣😂笑



もう手放せません❤️
日本中のサロンで入荷⏩完売を繰り返す
超〜入手困難なV3ファンデーション。
機会があるなら使ってみる価値あり❣️


ノーファンデの方も、是非お試しあれ〜☺️👍


V3ファンデーション¥8,800税込







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ダイヤモンド簡単スピーディーお手軽ライン予約ダイヤモンド
FREEおすすめ上差し
お手数ですが、登録後はお名前やスタンプを送信下さい。
通常ラインと同様、個別トークです。
私と1:1のトークでメッセージのやり取りが可能です。

クリックで簡単登録 友達追加ボタン
◆ラインIDから→@vtx1067r
(@マークからコピーして友達追加して下さい)
◆URLから→ https://lin.ee/gQ8wxkc
(このURLをコピペして友達追加して下さい)

パソコンの方は、スマホでこちらのQRコードを読み
込んでください。
ラインのトーク、お名前、スタンプの送信方法は→こちらから💁‍♀️






ダイヤモンド美肌&ドライヘッドスパのお店ダイヤモンド
Le・Diamant(ル ディアモン)
{43A26CF4-7CB3-4111-85BB-5416C0755695}
ダイヤモンドサロンのご予約(ご予約&お問合せ)
☎️→075-341-1117(clickで発信可)
※施術中は電話に出られない場合がございます。
鏡営業時間 10:00~21:00
鏡完全予約制/女性専用/完全個室
🚗駐車場は近隣のコインパーキングへ。
🚲自転車は建物1階に止めていただけます。

フェイシャル/ボディ/ブライダル/ドライヘッド
パ/セルフマツエク/ハーバリム/SOTHYS
⚜エステティシャン 関 香理⚜

2016/1月号
雑誌"DRESS"大人の全身美特集に掲載されました{00C5B8D6-95D6-474C-AD77-4BDCBD6102D6}