マザーズチョイスを運営しますHappy Mother's Factoryでは、

ゼスト御池地下街でもイベント開催中^^

 

いよいよ明日になりました!!

「マザーズタウン in ゼスト御池」

ぜひ遊びに来てくださいね!

 

―――――――

12月2日(金)

10:00~16:00

(入場自由/無料)

―――――――

 

前回よりお楽しみいただけるコンテンツを盛り込みました。

ゼスト御池へ遊びに来てください!

 

▼[イベント会場MAP]


 

●子育てフリーマガジン「クルール京都」さんのPRブースでは、

『おやこで表紙体験』ができるパネルをご用意してお待ちします!

 

日本初の全国展開親子教室「Baby Park」さんのブースでは、

『レッスン体験』を実施!「叱らない育児」の秘訣を聞きに来てください。

 

●おやこにイイモノ!マーケット

個性豊かで本格的な「ママの手作り洋服&雑貨」をはじめ、

助産師さんの「オススメグッズ」や「フリマ」など…お買い物を楽しんでくださいね!

 

●あそびのヒロバ

車も天気も気にせず過ごせる小さな『あそび場』。保護者の方もご一緒に☆

 

●\マミーズアッププロデュース/

『ステキ広場』では、おやこがステキに過ごせる各種ブースをご用意。

=======================

「アロマホットストーン」
「ボディーペイント」
「メイクアップアドバイス」
「消しゴムハンコ」
「プロによる!おやこ撮影」
「自由に撮影!寝相アート」

=======================

 

●\マムライトプロデュース/

『おやこ教室ワークショップ』では、各種体験が無料で参加できます。
また、プロによる「読み聞かせ」もあり、すべて予約不要!気軽に参加してみてね!

=======================

10:15~10:45 「ベビーサイン」
11:00~11:30 「バレトン」
12:00~12:30 「ベビーマッサージ」
13:00~13:30 「ママヨガ」
14:00~15:00 「プロの読み聞かせ」

=======================

 

●折り紙でクリスマスモチーフ作り☆

折り紙マスターと、クリスマスのモチーフを作っちゃおう!

 

 

▼[会場アクセス]

ゼスト御池(地下街) 

●地下鉄東西線「京都市役所前駅」改札すぐ

●京阪本線「三条駅」徒歩5分

●市バス「京都市役所前」下車すぐ

●お車「御池地下駐車場」直結

 

――――――――――――――

 

京都市内で活動する2つの育児支援団体と協力開催!

 

西京区を中心に活動されているマミーズアップ さん。

 寺町広場を担当してくださいます。たくさんの素敵なブースをお楽しみくださいね!


 

下京区で定期イベントを開催されているマムライト さん。

御幸町広場を担当してくださいます。各種教室を体験するチャンスですよ、ぜひ!

 

どちらの団体も、様々なママのライフスタイルを応援するステキな団体です。マザーズタウンでは、各活動のお話を聞けるチャンスでもありますので、


―――――――

12月2日(金)

10:00~16:00

―――――――

ぜひあそびに来てくださいね!


 

Happy Mother's Factory