今回は大本山妙顕寺様」にて、コロナ禍以来初の1泊2日での開催となりました!

 

 

道場生15名、リーダー3名の18名の子供たちが参加してくれました。

 

開場式の様子

 

中には開場式で初めて南無妙法蓮華経とお題目をお唱えした子も!

 

始めはみんな緊張していましたが、、、

 

フルーツバスケット!

 

かき氷おいしいね

 

 

楽しい時間で打ち解けることが出来ました!

 

 

そして、せっかくお寺に来たんだから

 

お経もしっかり教わって、、、

 

みんなで100回!!!お題目をお唱えしました。

 

 

仏さまの光の輪を広げましょうというメインテーマのための

ひかりのつどいの様子

 

あっという間に一日が終わり、、、

 

 

 

二日目はカレー作りからスタート!

 

 

最後の修了式では道場生の力で法要をつくり上げることが出来ました!

 

コロナ禍を乗り越えて、無事道場を終えられました。

また、来年のご参加を心よりお待ちしております。