関係掌握セッション | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。


こちらの記事の下ーの方に書いていたもの。
これがかなり役に立つので、しっかりメニュー化にします。


基本的に私のセッションは相手に同調してがんがん情報引き出していきますが、

こちらのセッションはそれを目の前で見れます。

汎用性が広いのでやることから説明すると、

あなたが情報を知りたい、本心を知りたい方、関係性を変えたい、良くしたい方など、

対象の方を私がダウンロードします。
そして、その情報をお伝えします。

ここまでは普通なんですが、

そこで、会話をします。


あなたが本当に言いたいことや聞きたいことなど、またどのように接したら良いのか。

聞いても答えてくれないこと、など。


100%真実、とは言いませんが、セッションの正確さと同程度だと思います。


そして、このセッションの良いところは、

逆になれる!


つまり、途中であなたが対象の人物になり、私があなたになります。

そうして、質問や文句を言うと…

あ…こんな風に思ってたんだ…というのが体感できます。

これが一番面白いかな、と。


例えば、SちゃんとR君という実在のカップルだと、

好きという言葉を絶対言ってくれない(態度はとる)というSちゃんの不満がありました。

そこでR君になってみると

好きと言ったら、責任を取る、ということになる、一生の責任は取れない、から言わない

という誠実さを感じました。

通常のセッションとか鑑定ってここで終わると思うんですよね。

こう思ってますよ、でもあなたのことは好きですよ、と。


でも、この関係掌握セッションでは

じゃあこういう風に言うのはどう?
じゃあ、こうしてみたらどう?

が沢山出来るわけです。

また、Sちゃん自身も、R君の気持ちを感じることが出来ます。

その中で相手の癒やされない場所があったらお伝えしたりもあります。


結果的に言えば、好き、って言ってもらえるようになりました。


基本パートナーオススメですが、親兄弟子供の気持あたりも出来そうす。

対面のみ。オンラインはどこまで出来るか不明です。

また、ただ知りたい、だけだと余り意味はないかと。

こうなりたい、どうなりたい、がある人には有効。故人とのやり直しもできる可能性ありです。

リアルに体感する、という方法はかなり良いです。

今のところ60分8,000円です。

大坂のサロンにて承ります。
(喫茶店とか無理。)

大阪サロンは西大橋駅近く。
なんばからはわりとすぐ。
梅田/大阪からも30分くらいでこれます。

月水は基本お休み。
11:00〜11:00営業です。