68社目 伊古奈比咩命神社 | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。




まずは本殿に!
手を合わせると、んー、よそよそしい…?

まぁ、そーゆーこともあるよね。


弁天様に手を合わせる。
ニコニコしながら、迎えてくれる。
(ちょっとホッとする。)

と、ここで、本殿への道に気付く。

この先に本殿。

とても気持ちの良い場所。

ここでは歓迎されて、強制レベルアップさせて貰った感じ。
参拝後、しばらくバランス崩して、フラフラしてました。

聖地。




海の鳥居へも。
このあと、潮かぶります💦