発送完了 | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。

御守り発送終えました。

沢山のオーダーありがとうございます。




右の人は全く知らない人が海を撮っていて、私は撮ってくれている友人を見たのですが、何か私を撮ってる感じになった奇跡の一枚。





御守り、面白かったです。

人によって違うものを指定されるので、ほーっとなったり。

あと、これをあの人に送るんだ!と思っていただくのは浮き浮きしましたね。


御守りの効力は基本1年です。

返すのはどこでも良いです。


が、ずっと手元に置いておきたい…なら、中身を外して外側だけを記念に持っておくのはあり。


また、1年待たずに弱っていると感じたら、お返ししましょう。


逆に、1年たってもめちゃくちゃ元気!なら置いといて良いと思います。




そして、メッセージと見えないお土産バージョンも面白かったです。



弁財天さんと、御飯食べる人、一緒に踊る人、色々…


今回お土産つきだったので、その分、弁財天さんがこんなことをしたよ、が沢山あって楽しい感じでした。


このお土産つきや、御守りバージョンまたしよう!と思うのですが


場所によって、オッケーだったり、不可だったりがあるようで(私の場合)、いくつか行ったとこの神様に、こんなのどう?と聞いたらそれぞれの返答でした。



例えば、玉置神社は、メッセージのみはあり、

お土産なし、御守りを買ってあげるのはありだけど、それにメッセージ付きは駄目じゃないけど微妙…感。


天河弁財天も同じ感じ。



ま、基本自分で行くのが当たり前ではあるので致し方ないですが。



瀧原宮はメッセージはあり、御守りメッセージあり、見えないお土産なし。


伏見稲荷はメッセージのみ。


猿田彦さんは見えないお土産あり。

御守は猿田彦さんはなしだけど、ウズメさんはあり、とか。



なんでしょう。

何かあるみたい。




こちらで行くのが決定の


出雲大社はなし。

(参加した人の分はあり。)


出雲大神宮はお土産とメッセージはあり。

御守りなし。


江の島弁財天もなし。


んー、目的が違うからかな?



この企画に今ノリノリなのは福井の毛谷神社の黒龍さんと金剱宮。


白山神社は御守りメッセージはあり。

お土産なし。



今日現在の可能性なので、先はわかりませんが。




コハグラの神社参拝ツアーは今のところ


【愛され参拝】

ただただ、じっくりお参りする。感じる。

その日のみ。



と、



【感覚をあげて参拝する】

事前にトレーニングして高めて、当日はこんなの見た!感じた!と楽しくお参りする。



の二つです。



個人参拝同行、個人トレーニングは受付けます。

(3h2万+交通費)



感覚あげて、の方は一度参加された方は、以降のツアーは当日だけ参加ありです。



霊感、というよりも、自分の五感を高めて表現するトレーニングですし、その感覚は持ってたほうが絶対楽しいので、参加してみてください。3ヶ月のトレーニングでその先ずっと神社周りが楽しくなる。お得ニコニコ


無責任にあーだこーだ言って楽しみたいんですわひらめき