宇宙セックスメソッド、のセッション | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。


↑宇宙セックスメソッド中
施術者は一緒に作った晶叶ちゃんです。



タントリックは性エネルギー。
宇宙セックスでまわすのは、生命力な感じ。

心地よくも、気持ちよく、もできます。

ベースが深いところにある。

自分自身が整う。
幸せになる。
緩む。

それプラス

子宮の活性
抑圧の解放

があると感じます。


セッションは
初回🪐90分20,000円
2回目以降は
💫60分12,000円
🪐90分17,000円
⭐120分22.,000円
カウンセリングの時間込みです。


セッションももちろん良いのだけど
講座で習っちゃったほうが、その後楽しめると思います。
講座で習った人は、実践会、練習会を用意してるから。

人とエネルギーの交流をする、のは刺激を受ける点では、色んな人とするのが良いですよね。

そーゆー意味で、実践会、交流会で交わるのは楽しいし、レベルアップすると思われます。


セッション→いつでも

宇宙セックスメソッド
5/26,6/30
です。

ご参加お待ちしています。