歯の神様と★夜カフェ★ | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆お気軽にどうぞ♪

歯列矯正を始めた当初は
外ゴハンはしたくなかった

家でひっそり食べて
ソッコー歯磨きしたかった



そんな私も ココ最近は
外ゴハンも抵抗なく

むしろ積極的に?
出掛けるよーになった


ヒトは 良くも悪くも
慣れる生き物だ… 





矯正ダイエット~

とか無邪気に言ってたあの頃が
懐かしいw






仕事後に美容師仲間と
夜カフェナイフとフォーク

近々地元に帰ってしまう…
さみしいけど
新たな門出にカンパイパーイクラッカー




それにしても
未成年のため 酒が飲めない私には
夜カフェって すごーくありがたい


(アルコール頼まなくても)
のんびりできて居心地がよい
手頃な価格でディナーができる
(むしろ迷惑な客)



そりゃ会話もハズむわなー音譜

{A4C71A71-463B-4560-B467-874DE4687CE6:01}

サーモンクリームの生パスタ
そして食後のカフェラテ

相変わらず安定な美味しさ♪



って書きながらやっとこ帰宅
1時間半のデンサ旅終了 電車


これからアメトーク見ながら
せっせとハミガキキスマークキラキラ



歯の神様 
⬇︎
虫歯が一本もない友達(28歳)


尊敬!!


寝る前にみなさんのブログをチロ見しまーす

チロッ


にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ