歯がキーワード | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆お気軽にどうぞ♪

編集途中の写真があったので
今さらアップしとくでぇ~

{5181AAF7-B904-4F3E-9DE2-78C20C3E9C4F:01}
かなりの今さら感w

ビフォー写真は
左上顎4番抜歯後に
上だけブラケットつけて
左奥だけ部分矯正してる時
よーく見ると血が滲んでる(°_°)

左上2番が反対咬合だったけど
見事に前に出てきてくれたっ

(前歯はデカイが)
ビーバーぢゃない!何度でも言う!!



最近会えてない友達に

「 歯の矯正してるんだわー 」

って言うと

『歯並び悪かった?』

って(けっこー)言われる


歯列矯正=歯並び悪い

世間では
そぉゆぅ図式が浸透している




でも
「噛み合わせが悪いせいで
いつも頭が痛かったみたいー」 

って言うと

『あーいつも薬飲んでたもんねぇ』

って(フツーに)言われる


きゃなっぺ=頭痛

ってゆぅ図式も浸透してた(°_°)



歯列矯正ブログを
書いてる人の中では
もともとの歯並びは
悪くないのかも知れない

歯の動き としての変化は
みんなより大きくないかもだけど
(自分からしたらすごい変化なんだけどね)
自分の中の
色々なモノやコトは
すーごく動き出してる

かな 




歯列矯正に興味があったり
やりたいなーと考えてたり
悩んでたりコンプレックスだったり
今まさにやってる最中だったり
もぉやり終えてる人だったり
私のコトが好きだったり ←言うのヤメれw

とにかく  をキーワードにして
いろんな人が読んでくれてると思うと
無責任なコトは書けない

けど

できるだけ
素直に思ったコトを
書き綴っていきたいなーって
思っております~ラブラブ

↑↑↑↑↑
ちょいちょい急に こぉゆぅコト書いちゃう自分がいる 


いつもありがとですー

ってコトが言いたかったみたい  エヘへ




にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ