むしろ体重が増えてる件 | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆お気軽にどうぞ♪

シャワー浴びて

体重測ったら

歯列矯正する前より

増えてますやん(°_°)イヤん



そして体脂肪率でてくる前に

ちょーど電池が切れますた



なんて日だぁ~




切なさを殺せない  

そして

ジェラシーを微笑みにかえれない



(°_°)ホゲ





さっき

まるごとバナナったのも

影響しとる

さらにポテチ食べたし

ってオイ!自分!!





矯正ダイエットは

失敗…



まぁ それだけ

慣れた

ってコトなんだけどね~


プラスに考えれる自分がいる


良くも悪くもw





オイオイ アゴがヤバイだろw
{B2E49867-F601-4F81-B0C5-B30FB6F780D6:01}
自分への戒めとして公開 



日々 意識   だな!!


にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ