選べないだけ | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆お気軽にどうぞ♪


水没させた…歯のデータがががぁ… 
/kyouseikana/entry-11931580054.html

一年経ったのね…

でもコレをきっかけに
20年近く契約してたピッチから
携帯に変えることがでけた









んでさぁ

まぁ知ってると思うんだけどさぁ


{491EA3C8-22CE-4ED6-9FF6-38A14AEC3461:01}


{D628B962-A3A2-4CB4-BD62-135AA9F52DEB:01}


{D42E4AEA-28D5-435E-9F73-4D9AF28CD5C2:01}


{F9DB7ED2-9287-4298-B762-2344F0067671:01}

{2CC94ED3-32C5-403E-80EC-B411989F0EB4:01}


結婚て(°_°)


いーのいーの

姉ちゃんが福山さん好きなだけで
ファンクラブはいってて
それで毎年私もライブに行ってるだけから




いーのいーの

結婚したって
私にはまったくカンケーないし
むしろ喜ばしいコトですもの






とりあえず姉ちゃんにメールしたら


{6C00A6D9-EB20-469E-BA52-53F07005A652:01}



返事きた

{B87D269D-0277-4EDC-A647-6D11EA6B56D1:01}




あれ?
姉ちゃんは祝福するのかと思ってたけどw

やっぱそーゆー目で(どーゆー?)
見てたのねww

てかそのウワサさえ
知らなかったけどもwww


にしても

結婚しないと思ってた

って…












福山さんの年末ライブ
今年も姉ちゃんにエントリーしてもらって
当選したら行く予定だったけど…






私行かない(°_°)
今日決めた(°_°)


私も
そーゆー目で
福山さんを
見てたらしい…(°_°)


 


ゲッソリゲッソリゲッソリ






姉ちゃんにちょっとひかれたけど
きっといいネタにはなるのではないかしら?

こんな妹でごまみすーんw












前はiPod touchでLINEをしてて
水没してデータが飛んだから
雪山仲間とか連絡取れなくなった

けど   さっき

昔の仲間から久々電話がきた!
何か感じ取ったのかな?謎



10歳年下の男の子
っ言っても29歳だから
オトコノコ ではないのか

出会った頃は21歳とかで
まーまーチャラかったけど
礼儀はきっちりした少年だった

そんな彼がやたらと
オッサンになったオッサンになったと
嘆いていたが

ならアタスは
何なんだー*(^o^)/*ばっきゃろー


でもンーゴイ
ホメちぎってくれたので
まぁまぁ気持ちがよいw

なかなかできたオッサンになったではないか

www




そして

きゃなっぺは(男を)選びすぎてるんだよ

と説教をうける(°_°)なにゆえ





てかてか
選ぶほど 周りにがいない

むしろまったくいない

よって 

選びすぎている

とゆぅより

選べない

だけなんだけどな…




最近の写真ないの?
と言われ
歯ならあるよーと コレ送りました
(こないだのヤーツ)

{75CCCD5B-74EF-43A6-BFB1-BEFD95FD2AA5:01}

なかなかのリアクションもらいましたw










デンタルフィット


歯列矯正1-5-7
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ








{0BBCBC3D-CAC9-49EC-8EC9-DDACCD21B997:01}
贅沢食べ♡