バレるシステム | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆お気軽にどうぞ♪

比較サシンは一番下にあるシステム




今夜は(も) なんちゃってゴハン

{51A35E4C-32FD-4D46-84EF-CBA8B1308DDA:01}

具沢山みそスープにしとけば
まぁなんとかイケる
バランス的に


最近野菜が高くなっちゃって
なかなか買えないでいる
ルクは買うけども照れきゅん



{A91C603D-2BF7-4AB6-90E6-14C708E683C4:01}

奮発して 明太子 買った





{3B226E13-5B47-4ABA-A0FC-42059D30B47F:01}

モロヘイヤ大好き♡  ねばねばねーば♪
買うと少量なのにホント高いんだよね~

こないだ実家で冷凍したのもらった
ンマーい*(^o^)/*






ごちそうサマンサだべさイヒラブラブ













親友には
このブログの存在を伝えている
 親友少ないから2人だけだけどw

その後
このブログを読んでいるかは知らないが












ワタシのコト知ってる
リアルな人は
いませんか?   チロッ

LINEのデータ
とばしちゃってるので
むしろ連絡(コメ&メッセ)
くださいませね~♪




でもまぁとりあえず
歯カンケーの検索にしか
引っかからないであろふ




検索ワードをチェックしてみたらば

{F19E11A9-8953-41F3-A4A9-8D8C9AFA8A0E:01}
{2D756FBB-CCF8-4079-BE96-0E19714F8AE2:01}
{2C216CB0-F1F6-41AD-B9A5-9854B631EE2C:01}

ほぼ歯歯歯


ちょちょw
19のきゃりーな   てww
きゃなーり が正解ですよwww










あ、でも思い出した!!
前に 日常ブログ を書いてた時

身バレ防止に
行った雪山の名前を伏せたり
スノーボード ってコトバを使わなかったり
気をつけてたなぁ…って




でも今は

身バレはいいんだけど   ←いいんかいw
矯正歯科バレはアレ かな

いや…なんとなーくね





でもね

このブログを最初からじっくり読むと

分かるシステム らしい…よ

こないだ知ったんだけどもw








ありあ探偵事務

ココの探偵事務 間違いない!
浮気とか ぜったいバレるよ!!  
しま(°_°)せん(°_°)けども




ありあシステムすごっ

バレてすごく嬉しかったのーーー♡♡♡
なんだ*(^o^)/*そり~







去年の今日ブログ


凹んでも比較画像を作るオンナがココに 
/kyouseikana/entry-11931760916.html


横顔のほうれい線が劇的変化 
/kyouseikana/entry-11932203918.html




せっかくなので
去年の今日ブログを使って比較しまうま

{849FF0B3-B484-4497-A4D7-BDC39ADDA009:01}


ちなみに5ヶ月後の真ん中の写真
この一ヶ月間だけ上顎がモジュールだったよ
あとは全部リガチャーワイヤー!!
個人的には貴重なショットデレデレ




にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ

歯列矯正1-5-7