微々たる歯の変化(奥歯の傾き比較) | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆お気軽にどうぞ♪


 (=゚ω゚)ノ オハイヲ

くちびるくちびるくちびる

朝ブロと言えば遠出勤の日 ロケットキラキラ
そんなに浸透してない


いつもならオフな水曜日なんだけど
急遽仕事が入ってうれしうれし!


月給制ぢゃないので
出たら出た分…札束お札コインたち$うししチュー


今日の分はすでに先月使ってま!
そーゆーシステム導入




それでも私は
ほどほど元気ですちゅー



時間たっぷりあると
顔文字使う余裕があるのな!



以下無くなるけどな!




内側に傾いてた下顎の奥歯を起こしはじめたマイレボリューション
今日で21日目

{97281F03-3718-47FE-8573-931367647FDB:01}

見た目的に変化は感じられない

銀歯いっぱいで見苦しくてゴメンね
私の犯した罪の多さですハイ


でも歯は正直なんですよねー歯歯歯


抜歯スペースが埋まって
無事にギューギューにくっついてた
歯たちに スキマスイッチ できてますー!


歯間ブラシやフロスの感覚が
ぜんぜん違ってくる


日々こぉして 歯と向き合ってると
微々たる変化が分かってくるのね




歯列矯正はじめて

1年5ヶ月15日目

私もまだまだ

のびしろ ←カスっペ風に

あるわな!!!







ワナワナニヒヒ











デンタルフィット



にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ







p.s.


お客様にヘアカタ見せたりすると
その人が好みの顔を選ぶってコトもあるし

可愛い子(のヘアスタイル)
を選ぶ傾向はあるかな



顔隠すとほぼほぼ同じスタイルなのに
みんなカワイイ方を選ぶ

だから必然的に
この子(の髪型)人気
みたいなの出てくる




お客様自身と雰囲気似てるモデルさん(の髪型)を
を選ぶ人がいると

あ このヒト 自分分かってるな…

とかコッソリ思う




{E97380F6-F8A4-4A51-977F-0C0806F175CF:01}
遅延なく順調であります!