歯にライト当ててハミガキ? | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆お気軽にどうぞ♪


久々な 勝手にお答え♡


きゃなっぺさん以前ライトあてて歯のケアしてるって書いてはりましたよね?
やっぱライトあてると見やすさ違いますか?




そーそー!卓上ライトひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
夜のハミガキには必須アイテム
(ネイルの時にも)



&ニトライ(ニトリのライト)
で矯正歯を磨いとります





矯正前は
鏡見てなんて磨かなかったけどなー








こんなに見やすいよポーン

{B3DA72B3-8325-4499-AEF1-DD51007BEC5A:01}

歯写真撮る時も 夜はテラスハウスしてるひらめき電球





こぉして一本一本
ダイヤモンドよりも大切な歯たち
夜な夜な磨いとります☆






ブラケットオフしても
照らし続けると思われるウインク







去年の今日ブログ

その感謝に感謝いたします 

/kyouseikana/entry-11941306777.html


今年はこのバージョン
{C72F3CA3-9012-425A-8F57-19B6E0BCC608:01}
まぁ何でもよい(°_°)











デンタルフィット

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
歯列矯正1-5-27







{09C7B635-1CE7-4E86-A41C-4534B8A8ECF9:01}
アルトバイエルン!!!笑