【2022年】矯正前 ブラオフ後 現在 の歯の比較写真 | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆お気軽にどうぞ♪

 

はーい!
前歯でっかちゃんな
きゃなっぺですニコニコ


歯欠け治療中の仮詰が

取れないようにするのが大変

だってどんどん削れてきてる💦

反対側で噛んでるけど

カラダのバランス崩しそう(崩してる)


取れたら歯医者さん行かなきゃならんくて

それだけのためにとかさすがにメンドイ昇天


次の型取り2週間後とか遅すぎん??

先生の予約の関係なんだけども…

もしやいつもいる先生ではない?

単に忙しい先生なの??


謎めいて♡




そしてめちゃ久々な

6アングルでの比較写真をしていきまーす!

一挙にど〜ぞ〜



正面&下アングル


右アングル&左アングル


上顎&下顎


ブラケットオフしてから

維持できているかと


むしろ銀歯→白にしてるから

なんか〜よいよねぇ〜よだれよだれよだれ

 


矯正前の銀歯の多さよ真顔

便宜抜歯だけど下顎は5番(奥から3番目)の

銀歯の詰め物がある歯を抜いてもらったよ

(センセに4番を残して欲しいと伝えた)


ほんとは全部白に変えたいんだけどね…

どんだけ歯にお金かかんだよ(言葉遣い!)





ホワイトニング2回やってもまだ消えない

消えるか謎だけど引き続きやってみる!



あとクチが開くように

マッサージしたり練習?したり

歌ったりしてみてる←は?



体調はすこぶる悪いんだけど

↓こーゆーの↓で元気出せてるにっこり


ぬぅわんと!!

ジャニフェスが円盤化🛸

うーれーすぃー!!!

日々がむばれるぅー(完全依存♡)









みんなにご歯運を🦷✨