WANDSのファンミ♪前編 | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆お気軽にどうぞ♪





おとといは晴天なりなりのなりで
めちゃあたタタタタかい土曜日だったよ!
きゃなっぺですニコニコ




文字制限かかったので
2つに分けて投稿します汗





前置き吹っ飛ばして
今年最後のライブはWANDS

㊗️FC枠での初申込&初当選したのよ〜
どんだけ待ち望んだことか爆笑
はよFC入れば良かったんだけど更新を忘れないよう
ジグザグと共に自分の誕生月まで待っていたら
色々タイミングが悪かった


今回はZepp Yokohamaでの

ファンミーティング♪


いやもぉほんとワテの庭で

ライブしてくれるとか

待遇よいにもほどがある!

ビギナーズラック的な感じかは謎だけど
12部行けることとなりまして♪

グッズも販売前に並んでみたものの

すでに果てしない列ができていて

みんなWANDS大好きよな!!!


お目当てのグッズは無事に買えて

一度帰宅して置いてきた

前回のガチャ

ネット通販のガチャ

今回のガチャ

どんだけ回したんだろ


でもかぶりはそんなになくあるけど?

マグネット4種コンプできて大優勝🥇




それにしても

ファンミなるものは初参戦でわくわく

1階も座席指定とか初老にはやさしい

ライブだけでなくトークもあるからね


前半はファン投票で決定した10曲を披露

後半は質問コーナーとか抽選会とか!!

(質問送ろうとしたら期限すぎてた〜ひゃ〜)


グッズのランダムサインもそぉだけど

抽選にももちろん当たることもなく真顔

(斜め後ろの人が良いもの当たってた〜ひゃ〜)

(刺されずに帰宅できたかな…ひゃ〜)


いやでももし当たったとしたらさ…

ココに書き記すことができるのだろふか…

ひとりこっそりデュフっていそう…


いやw

んなワケないww

きっちりこっそり自慢するであろふwww


そんな日を夢みて

日々せっせこ生きてゆきます

今回良席いただきまして

(一つは遠かったけどね)

肉眼でしっかり捕らえることに成功!


いやもぉ

上原大史(Vo.)も柴崎浩(Gt.)も

どんだけ爆イケ散らかっとるのよ!敬称略


目ん玉とんでって今だに戻ってきません

耳は幸せすぎてハワイにいきました✈️


今のわたし

かろうじて息している状態です


このブログはたまに現れる

ゴーストライターが書いています

まじです



もどってきて〜📢






少し内容を書くとするなら

2部では(4日後におとずれる)

柴崎さんのバースデーを

チーターのケーキでみんなでお祝い🎂

 

さらに大史くんから柴崎さんに

2つのプレゼント🎁🎁

目盛のあるウォーターボトルと

ストームグラス

こーゆーやーつ

雑に貼ってごめんなさい

どれリンクしようか迷っちゃって



あとTVシリーズ特別編集版
名探偵コナンvs.怪盗キッド

テーマソング 

WANDS 『大胆』

でぇーーーーーっす🎵

きゃーーーーー♡でれ


↑2人のコメントあるよ♡↑


漫画やアニメって

ほんと一部しか知らないけど

コナンくんは何気にみてる♡

わたし生きてる間に終わるのか心配w


来年には東名阪ツアー!!!

行きたいしだいしーーーー!!!!!







えっとですね

冒頭でも書きましたが

久々文字制限かかりましてw


続きは次のブログで〜