WANDSのファンミ♪後編 | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆お気軽にどうぞ♪





WANDSにとって激動の1年
そしてたくさん拡散してよいとのこと♡


どこまで書いて良いのかアレなので
この辺にしとこかなにっこり



WANDSのお二人はもちろん
お休み中の木村真也さん
サポートメンバーの
神田リョウさん  鳥越啓介さん
スタッフのみなさま
WANDS大大大好きなファンの方のおかげで
とにかくハッピっぴーな2時間×2でした♪
ありがとうございました!!!!
来年も愛を叫びまーーーーす📣
(でた〜軽い〆〜)


帰宅後 
1部と2部の電子スタンプがちょっと違くて

一人キュンした♡そして余韻に浸りながら

グースカピーしましたふとん1しあわせ




今年はWANDSと

真天地開闢集団ジグザグに

救われた一年となりました

音楽(人)からパワーもらった♪

どん底から救ってもろたにっこり飛び出すハート

好きなアーティストはたくさんいるけど

こうして追っかける(ほぼ買う)のは

ほんと稀なので自分でもビクリツだわよ



アクスタ助かるぅ〜〜〜!!





あ?てかさ?


ジグザグ言うてたり

WANDS言うてたり

おまえなんやねん!


とか思ってる方おる?


きちんと説明せず

しれっとブログに登場しちゃってて

もしかしたら知らない方も

いらっしゃるかと思い

ちょっと追記しますけども


WANDSボーカル上原大史(うえはらだいし)

ジグザグボーカル命様(みことさま)


はオトナの事情でお友達設定という名の

同じ人です(え)


今さら急にすみません

念のため書かせていただきました🙇‍♀️





もともとは歯ブログなため

ヲタ活推しゴトに関しては感情を抑え

知らない方でも読みやすいよう

努力して書いてはいるのですが(どこが)

まーじウザかったらごまみそーん!!

(実質あやまってない)


ただやっぱり純粋に

曲を聴いてほしいってのもあるし

きゃなっぺはそれに夢中なのね

ってのも分かっていてほしい

あのほら長い付き合いじゃん?


WANDSやジグザグ好きな方が

このブログ読むかも謎だけど

リブログしてくれる人がいるので

一人はいてくれてるみたいですハイ♡

こゆこと書くと

もぉしてくれなくなる恐れあるけどw




自分のため

行けなかった方のため

ちょっと聞いてみよかなという方のために

今回のセトリおいておきます


ただ!!

YouTube Musicがリンク先なので

YouTube Premiumの方のみ聴けます

は?どないなっとんの??

もぉブログやめちまえ!!!(しどい)




♪恋せよ乙女

作詞:上杉昇 作曲:大島泰祐 編曲:葉山たけし

作詞:上杉昇 作曲:柴崎浩 編曲:WANDS

♪星のない空の下で

作詞:上杉昇 作曲:柴崎浩

アイリメンバーU

作詞:上原大史 作曲:上原大史 編曲:柴崎浩

♪DON'T TRY SO HARD

作詞:上杉昇 作曲:柴崎浩 編曲:葉山たけし

♪明日もし君が壊れても

作詞:坂井泉水 作曲:大野愛果 編曲:WANDS

空へ向かう木のように

作詞:上原大史 作曲:柴崎浩 編曲:柴崎浩

抱き寄せ 高まる 君の体温と共に

作詞:上原大史 作曲:柴崎浩 編曲:柴崎浩

作詞:上杉昇 中山美穂 作曲:織田哲郎 編曲:葉山たけし

WONDER STORY

作詞:上原大史 作曲:上原大史 編曲:上原大史


 


YouTube Music聴ける方は

Amebaアプリではなくブラウザ版から

このブログ読んでいただいた方が

リンクにとびやすいかもです!


ピンク部分の点々クリックして

黄色のブラウザで開くクリックね♡

もともとブラウザ版で読んでくれてる方が

多いみたいなんだけども念のため





前編後編と読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ

寒くなってきたので

あたたたたたたかくしておやすみなさい



皆様にライブ当選&良席を🎶

さらにピカピカご歯運を🦷✨