今日が頭痛おさめであってくれ | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆お気軽にどうぞ♪





ぽよぽよ〜んで
よぼよぼ〜んな
きゃなっぺですニコニコひょえ飛び出すハート




本日、
月イチの盛大頭痛日(まじ消えろ)

こんな風にいちいちわざわざ
書くコトでもないんだけど
眠くもなく意識もはっきりしているから
タチが悪すぎるぅ〜


(寝ながらコレ打っている)


歯列矯正する前は ほぼ毎日鎮痛剤を飲むほど
ヤクヅケな日々…ネガティブ
食いしばりのせいで
顎〜顔〜頭全体的に痛くて辛かったよ…


今は女性の周期である
オニャノコ日の前日
オニャノコ日の終わり
排卵日
が必ず頭痛(盛大頭痛日含む)で
その前後にもちょこちょこ頭痛昇天

そんな感じなので
頭痛がないってだけで
しやわてを
感じられる



数ヶ月飲んでいたサプリで
疲れやすさが薄れた感あったんだけど
女性ホルモンに作用することもあるらしく
何度かオニャノコ周期が狂い
不正出血が起こったのでヤメました

あーこわこわ!!!


歯が整ったとて 次から次へと
頼んでもないのにやってくる不調さんよ〜
まったくよ〜ぐちぐちぐちぐちぐちぐち



来年なにげにトシヲンナ龍
辰年って龍なのかタツノオトシゴどっち?
っていまだよく分かってないんだけど
調べる気がまったくないからごめんなさい


アクセス解析を見てみたら
同年代の方が半数以上!!
同じような悩みを抱えてる方も
多かったりするのかな

ちなみに男性2%w


ブログに書いてはいないけど
数年前から両親や叔母の介護にたずさわり
自分以外のことを考えることが増えました

自分が結婚して家族(子供)がいたとして
その上で介護問題もあったら
そりゃもぉ大変だな…とか思ったり

介護のいろんな制度を活用させていただき
家族はもちろん家族以外のお力添えもあり
両親も叔母も安定して暮らせています
ヘルパーさんやデイサービスの方々は
みなさん優しく感謝ですにっこり

まぁそれ以外にもいろいろと問題があり
時間やお金があっても
解決できないこともあったりで
関わりたくない…目を背けたい…
と思ったりするけどね魂が抜ける

それ言うとグチが止まらんし
クチが悪くなりすぎるから言えんわw


実家に行くと最近は
あたりまえにネコのみーちゃんがいて
それが今の癒しなのでした♡

ネコってほんとやわらかい♡

毛繕いしてるとずーっと見ちゃう





みーちゃんよだれ






2023年もあと数日
年々早く感じるこの感覚
なんざんしょw

1年を振り返っても覚えてないし
むしろ忘れさせてください凝視

日々何事もないことが
ありがたいです!!!笑

近いところでの目標は
箱根駅伝の往路の時間に起きて応援する📣

ヘリの音でそろそろだな…と思っても
起きずに寝てることが数年続いたので




と 言うことで
今年もこのブログをご覧いただき
ありがとうございました!

来年もショボショボと書き殴りますので
どうぞよろしくお願いいたします☆




頭痛はぜんぜん
治りそうにありまてん💢





皆様♡
良いお年を〜ご歯運もアップで〜