さくらくさ(回文) | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆お気軽にどうぞ♪




『花冷え』ってホントあるよなぁ〜と
しみじみシジミってる
きゃなっぺですにっこり



母が無事に退院した日

ギリ咲いている実家の彼岸桜を見ながら



庭でパンピクニック♪(とは)

母は昼から夕方までお花や植物たちを
めいいっぱい愛でておりました🌷
わたしはそれを見守るマン

    

突然はじまる
みーちゃんを探せ🔍


レベル10


レベル5


レベル1

いつの日からか実家に遊びにくるようになり

ゴハン食べる時と甘えたい時と寝る時には

家の中に入って

あとはウチとお隣さんとお向かいさん宅のお庭で自由気ままに過ごしています🐾

(いろんなご意見があるのは理解しております🙇‍♀️)



タヌキにみえたりキツネにみえたり

リスにみえたりミミズクにみえたり

目を閉じてても開けてるようにみえたりw


みーちゃんに会いたくて会いたくて

ふるえてはないけど(はいはい)

帰省するのも楽しくなった♡

みーちゃんに感謝!



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



昨日撮った近所の桜桜

絶妙な薄ピンク〜



ゴボウ大好き!煮物大好き!!(突然)

みーちゃん大好き!!!←いつもどさくさ





ちょい寒くて血の気のないクチビル爆笑

歯は元気です!←この報告いる?

てかアップすぎんか?爆笑





矯正途中から

コンクールチェックアップに替えて

今でもメインはチェックアップ


コンクールだけだと歯の黄ばみが

気になってしまったのよね…(個人の感想)


少し研磨剤が入ってた方が

白さはキープできてる感じするにっこり







皆様にご歯運を〜🦷✨