大胆(//∇//)謎解き | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆お気軽にどうぞ♪




はいー!
連日頭痛な
KYANSです昇天
気圧さんナメてくれんなよ←


今月でブログ丸々10年なんだけど
先に書きたいことあって♡
WANDSのシングル『大胆』届いたから〜

ジャケ写にウチの庭が(は)


2曲目のhoneyもめちゃよくて飛び出すハート

3曲目のオフボーカル(カラオケ)では

コーラスが聴けるしハモれてハッピー♪

(この感覚小学生の時ぶり爆笑

ただ歌ってみたものの舌がもつれ断念w


今はラジオ出演がすごくて

まったく追いつけてないけど

(そもそも地方のは聞けない無課金)

吾郎ちゃんのラジオに出たのには

めちゃ嬉しかったーーーー😭😭😭





『大胆』はTVシリーズ特別編集版『名探偵コナン vs. 怪盗キッド』 のテーマソング

コナンくんは昔から唯一見てるアニメ!


そして本日は劇場版

100万ドルの五稜星(みちしるべ)の公開日

ちなみにこちらのテーマソングはaiko♡


この大胆のMVの再生時間が4:12

劇場版の公開日4/12とリンクしてるとか

そーゆーの大好物なのですよよだれ



ちゅっ(突然のせくはら)

コナンくんも(キングダムも)
生きてるうちに終わってもらわないと困る


相変わらず文章がとっ散らかったけど
このCDには【謎解き】なるものが
隠されておりまして…(すっかり忘れてた)

頭痛で苦しむ中 頭を悩まし…
Xで誰かヒント出してくれてないかな?
と読み漁ってみたりw
みなさんヒントが絶妙で
楽しみをちゃんと残してくれてる!感謝

何度も何度も歌詞カードをみて
やっとこ分かったのに当てハメがアホで
また果てしなく悩んだ結果…

ツルツルになってた脳に
少しの溝が刻まれました✨
(やっとこ分かった)

いやもぉホント久々頭使ったけど
ボケ防止に助かりました
ただこの謎解きは
老眼の方には解けないと思う真顔


歌詞カードに指紋つけたくなくて
(特に濃い色のカラーが目立つから)
いつも手袋とかしてるのに(え)
必死になりすぎて忘れたせいで
ベッタベタについちまった…
それだけが唯一の心残りだけど
謎解きでステキなプレゼントもろたから
プラマイキスマイワンズ!



そゆえばちっこいちいかわ作った〜♡

テーマ

【命様になりたかった人生だったちいかわ】

着脱可能なウィッグにしてみたら

なんかちょっとシュール爆笑


コースターのイラストもかわいいので

立体化させました♡


こうして何か作っていないと

ずーっとヲタゴト考えてしまうので

定期的にリフレッシュ?していますw


次に10年感謝メッセブログ書くぅ〜

皆様にご歯運を🦷✨