愛i♡ | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆お気軽にどうぞ♪



ゲトワイエンターッチ ひとりでは
解けない愛のパズルを抱いてぇ
もっこりきゃなっぺですにっこり100t



世間的にはGWに片足つっこんでるのかい?
わたしはいろんなコトに片腕つっこんでて
収拾がつきませんけども。



今日は父親通院つきそいのため実家!
みーちゃんに会える日♡きゃ
いつもちゃんとわたしを覚えててくれるニコニコ

黄昏れちゃんみー♡


かくれんぼみーちゅわん♡


お花大好きみーすけさん♡


ぐっす眠なみーたそ♡



スリ寄ってくれる時以外は

構いすぎないようにしてるんだけど

オマエがコッチに来い

って感じの時がたびたびあって

気まぐれオレンジ☆ロードすぎる♡

デロデロメロメロデカメロンだよったくぅ〜

(文章がウザいなオイ)



みーちゃんに夢中なきゃなっぺでした!






年に2回行けば行ってるほう

となりつつあるマックハンバーガー

ナゲットの新ソース目当てで行ってきた〜  

たこ焼き風マヨソース🐙



Nuget_i♡

15ピースではない🖐️



久々食べて大満足♪

ハラぱんだよ!!

ポスター何もなかったよ!!?







そして今は帰りの電車の中…

これまた久々のぬれおかき〜

めちゃカタお煎餅の方が好きなんだけど

なんか買っちゃったよね〜








昼マックがまだ胃の中にいる…こわ

明日から5月…はや








しっかりハミガキして寝ます!

皆様にご歯運を🦷✨


(ただいまー)