気づいたら夜だし5月だし | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆お気軽にどうぞ♪



はぁ…

きゃなっぺですネガティブ



月イチ あらため 月3回ほどやってくる

盛大な頭痛日(PMS)であった本日

つらすぎて起き上がれず…


でも用事を済ませるために外出し

なんなら日に浴びて歩いたりしたら

逆に良くなるんじゃね?とか思ったけど

さらに逆に悪くなるだけだっし〜




やっとこ和らいできたと思ったら

夜とかもぉいい加減にしてくれ!!

髪ボサボサだけど

なんかアレンジした風では?(どこが)

クリップがおかしなコトに凝視


まぁ一人暮らしのヲンナなんて

みんなこんな感じよな(一緒にすな)







ぐったりしてる中

みーちゃんちゅーぶ(LINEビデオ)

寝る寸前に白目をむいているとこスクショw

とーっても愛おしい♡癒された







そして気づけば5月とか〜

どんだけぇ〜(やる気だせぇ〜)

2024年明日で終わる勢いあるぅ〜

(テキトーに言う〜)



あ…今年のイブにジグザグ

横アリでライブやるのぉー♪

嬉しい泣くうさぎ


ツアー楽しみ!

なので2024年明日で終わってくれるな!!

YouTube貼り付けられない昇天やーの


hyde(敬称略)のこと大好きな命様

めーっちゃ笑顔でかわよニコニコ飛び出すハート




 

ジグザグのいにしえの曲を聴きたいがために

YouTubeプレミアムに入ったおかげで

快適なYouTubeライフおくれていますw







まぁ相変わらずとっ散らかったけど

やっとこ治ったのでさらに寝ます(寝すぎ)




この時期お休みの方もお仕事の方も

ハミガキだけはしっかりしてちょーだいませ

あとはどーでもよいよ〜←んなワケ



みんなにご歯運を🦷


お、おぅ!