2016年1月30日 | 藤川球児オフィシャルブログ「志」Powered by Ameba

藤川球児オフィシャルブログ「志」Powered by Ameba

藤川球児オフィシャルブログ「志」Powered by Ameba

番長‼️

清原さんがブログに載せてくれました!

超❗️嬉しいですね^_^

キヨさんが昨年お遍路参りで高知に来られた時に、僕へのプレゼントに御守りを頂いてました。

球界では対戦打者が対戦投手を育てると言いますが、僕はまさしく番長清原選手に育てられた投手でした^_^

キャンプインを前にこんな嬉しい事なかなか無いですよね^_^

超‼️と書きましたがこれは金本監督の決めたスローガン、超変革!から使わせて頂きました。

今年は、超‼️超‼️超‼️を心の中でで連呼して頑張ります。

では、、超‼️