2016年2月5日 | 藤川球児オフィシャルブログ「志」Powered by Ameba

藤川球児オフィシャルブログ「志」Powered by Ameba

藤川球児オフィシャルブログ「志」Powered by Ameba

休日はのんびり過ごせてます^_^

自分達の宿泊施設に練習場所と、
ジムがあるのですが非常に助かりますね!
本当に良い環境で練習に取り組めています^_^

明日からは週末でファンの方々も沢山球場に来られると思いますが、週末に限らず練習時間内には中々サインを書いたり立ち止まる事が出来なくて申し訳なく思っております。

声はしっかり届いておりますので、
何卒ご容赦お願いします。

時間を見つけて少しでもサインも書ければと思います。

また明日からも超練習して、超野球が上手くなれる様に頑張ります!

球場に来られる皆様も、普段の寒い所から暖かい沖縄で超リラックスして超リフレッシュして下さい^_^