2016年7月21日 | 藤川球児オフィシャルブログ「志」Powered by Ameba

藤川球児オフィシャルブログ「志」Powered by Ameba

藤川球児オフィシャルブログ「志」Powered by Ameba

今日は僕の36歳の誕生日です。

昔からお祝いされたりするのは照れ臭くて苦手でしたが、久しぶりに日本で家族からプレゼントを貰ったり、おめでとうのメッセージカードを直接貰ったら…。
なんか…言葉では言い表せない幸せを感じました^_^
ありがとう^_^

広島に移動する時もファンの方から沢山プレゼントを頂き、嬉しい気持ちと何もお返し出来ない申し訳なさで…。それに恥ずかしい。。

でも、嬉しい。。

おじさんの証しですね!

娘からのプレゼント大爆笑でした。
あぶらとり紙……。。。

メッセージカードには。。

パパたまに顔があぶらだらけだから使って下さい。最高の1年にしてね❗️
どんな最高の1年やねん^_^

いや、笑える最高の1年のスタートだったね!

笑える毎日が幸せだからね。


ファンの皆さんにも普段から感謝してます!

36歳、あぶらマン。

頑張ります‼️


本当に有難うございました。