2017年1月2日 | 藤川球児オフィシャルブログ「志」Powered by Ameba

藤川球児オフィシャルブログ「志」Powered by Ameba

藤川球児オフィシャルブログ「志」Powered by Ameba

明けましておめでとうございます!昨年は沢山のご声援ありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いします!

このブログもかなり間は空きましたが、またシーズンまで少しずつ更新していきたいと思います!


新年早々ですが、皆さんに良ければ教えて頂きたい事があります!

僕の大切な人が偏頭痛でもう何年も悩んでいます。病院にも沢山行きましたが、中々改善しません。

このブログを見てくれている方でどなたか良い治療方法、改善方法を知っている方、教えて頂けませんか?